ぬるま湯ゲーマー狸の寝落ち日記
 オンラインゲームでよく寝落ちする狸のマッタリひっそりのゲーム系日記です (´Д`)zz・・
最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

だらけ狸

Author:だらけ狸
ラグナロクオンラインフレイヤ鯖在中
ヘッポコ('A`)狸です

何気にヴェルダンディーとアイリスにもいます(ぁ

メインキャラクター

黄のだらけ狸
シールドブーメランクルセ
(別名 盾クルセ)
※ただいまRO休止中(申し訳ない)



FC2カウンター



ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。




べったべたバトン(ぁ
 こんにちわ、人生の三分の一は寝落ちでできています狸です
コソバソワ( ̄ω ̄:)

というか最近は寝落ちというか・・ログイン後寝落ちという荒業をしてしまいそうでした・。・;(ノД`)。.・。・.

ダメダメダネ('A`)わち


と・・まあ置いといて(オクナ





 今日は仕事帰り中にROのバトンでもかんがえてみました






まあ・・ベタなんでド何処かで使われてるかもしれませんが('A`)


んじゃいきますか(´∀`;)

ジョブバトン(ベタ)

1.貴方の好きなジョブ(何型)はなんですか三つおねげえします(ぁ

狸のアンサー
.献身GXクルセイダー
.クリティカル爆裂波動モンキュ
.ニヨルドMSバード

2.その理由は何でございましょう(低姿勢OTZ

献身GX
やっぱり誰かを護るってすてきじゃないですか?(´∀`)






護られてばかりですがOTZ

クリモンキュ(ぁ
いや・・ほら・・・界王k・・(ry
今なら10倍までたえられっぞー!
(´∀`)


ゴメン理由はクリの拳で語りたいから(ぁ

ニヨルドMSバード

経験値上がるから(ド直球)
あと容姿(ぁ




3.やはり嫌いなジョブなんかあるのかな・・なければいいんですよ・・いやほんとに・・(´Д`;)


先入観でみてしまうと
1.人造人間じゅう(ローグ)
2.(BOT)っとこハムタ


あー・・
やはりこのBOT2大巨頭(マテは引いてしまう

悪いイメージって頭から離れないんですねOTZ

自己嫌悪_| ̄|○..........コロコロ

3.最後に誰かに回すとしたらどちら様でしょうかOTZ




クリエイターの蒼葵(チャーハン)様

アサシンのアイリ様

ハンターの冴凪様

ローグなカナ様





後読んでくれた人とか(・ω・)




以上です(;’Д`)


ベタですので申し訳ないですOTZ



では これにてシツレイいたします










きみのハートに爆裂波DOU!





DOUってなにさ・・・・・川川川_| ̄|○川

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

バトン拝借(後編
 ・・・・・・・・続きですぜOTZ・・・・・・・


■戦国BASARA

カプコンのアクションゲーム

アメリカンヤンキー伊達政宗とか
武田信玄と真田幸村のどつき漫才とかいろいろ・・
オープニングでは・・
伊達・・川をホバーリング
真田・・槍で空中移動
武田・・大木で空中移動

・・・・
さて・・何処から突っ込もう(ぁ

■I’ll

読めません(´ー`;)

■うしおととら

獣の槍で毛が伸びます(ぁ

■らんま1/2
水を被ると性転換でしたっけ?(ぁ

■Fate/stay night

TUTAYAでよく見かける
まあ・・知らない(ーー;

■爆走兄弟レッツ&ゴー!

ミニ四駆ですか・・そうですか
(:Д:)

■デジモン

といえば和田光司
漢字あってたかな・・

■キン肉マン

屁の突っ張りはいらんですよ””!
(´・ω・)d

■バッテリー

切れ(携帯
OTZ

■勇者シリーズ

範囲ひろいってんだ!Σ(´□`;)!!
おk・・黄金勇者ゴルドランは
子持ち勇者だ
なおかつ
恐妻家だ

■仮面ライダー

範囲・・Σ(´Д`;)

より戦隊ヒーローのほうがわかる(ぁ

■ふしぎ遊戯

(--:)まあ・・しらないこともある(ぁ

■君と僕
(==;)?

■COWBOYBEBOP
知らないことは罪デスカ(--:

■ベルセルク

でかい剣しか記憶無し
OTZ

■るろうに剣心

ゲーム出るなあ・・(PS2)

■ハレグゥ

ギャグ漫画らしいです(ぁ

最後に自分が書かなきゃいけないらしくて
んじゃこれで

■ブレイブストーリー ー新説ー
映画の奴とは違いますが('A`)
わたしゃこっちのキ・キーマのほうがいいんで(ぁ
(口調が





おわったああああヽ(´ー`)ノ

続きは見た人ご自由にどぞです




ふう・・長かったOTZ
バトン拝借(前編
 一回これかいてて一度デリートしちゃいましたOTZ

萎えますな..・。・.(ノДヽ)・:・。


ちょいと凹みましたOTZ


狸ドーン('A´)・・!




とまあ今回はサイトで長いバトンがあったのでチャレンジしてみようかと思いました


ではいきまっしょい(ぁ


「見たら答えるオタクバトン」

(´Д`;)突っ込みは無しのほうこうせいで・・


取りあえずはじめてみるけど答える=感想かな?

と解釈します(ぁ

■NARUTO

あれはソレダ・・・アレですよ

忍者は目は命(ナヌ

いやはやおもしろいですよ(^^

■D・Grey-man

でっかい手~デッカイ手~
ヽ(´Д`;)ノ

あんまり見てない最低限の知識OTZ

■テニスの王子様

あなた様達はほんとに中学生なのですか('Aヽ)
この世界のかたはサイヤ人かと思いましたOTZ

・・・・これほめてますよ・?('-`)


■BLEACH

卍解のあつかいが超サイヤ人化してきてますOTZ

チャドの今後に期待(´・∀・)
恋次の今後にも期待(´・Д・)


■ONE PIECE

サンジファンです



・・・以上OTZ(ぁ
知識が(つД`*)

■ガンダム

Σ(´□`;)範囲ひろいって!


キンケドゥ・ナウ?('A`)


■ファイナルファンタジー

Σ(´□`;)だから範囲広いって!

・・・・5のギルガメッシュはいいかんじです(ぁ

■エヴァンゲリオン

高校のときみたが・・


初回が最終回でした

イミワカンネエ OTZ

■ドラゴンクエスト

クリフト・・・・・・命を大事にで
ボスにザラキはやめとくれ
OTZ

■BLACK CAT
王道金属オリハルコーンですね

('A`)あー・・自信ない(マテ

■学園ヘブン

しらないがスゴイタイトルだ(('A`))

■ドラゴンボール

コレを語ると夜明けになるので(´・Д・)”

ヤムチャのあつかいが・・

OTZ

■北斗の拳

YOUはショ^---ック!

YOUはシャーーーーー!っと思った人 手をあげろー!

アーイ(;´Д`)∩

■聖闘士聖矢

コレを語ると夏休みがなくなる勢いなんで割合otz

最終的にペガサス流星拳は一秒間に一億発のパンチです

■ボボボーボ・ボーボボ
なぜか家にキャラ本が
OTZ
謎ですotz

■ハンター×ハンター

富樫先生・・・

お大事にorz

■銀魂

正直ほんとに糖尿病の主人公ははじめてみたよ
orz
つぼです(´∀∩)

■デス ノート
おけーおけー


サイボークGちゃんGの作者様です(ぁ

■魔人探偵脳噛ネウロ

わからんよ(´Д∩)

■ウテナ

ウテナと変換したら台になったよ

つまり・・しらん!(´Д∩)

■アラレちゃん

地球をわるなって!(--;

■パタリロ

だーれがころしたくっくろびーん♪

('a`)誰です?

■地獄少女

地獄に少女の一人や二人いるでしょう(ぁ

■エウレカセブン

ウルトラ兄弟ではありません(ぁ

■ゼノサーガ

エピソード2でッ挫折OTZ

■サイバーフォーミュラ

サンライズ系っぽいな(--:

■ストリートファイター
アニメ版のケンの声が羽賀研二だった記憶が・・OTX

■かしまし~ガール・ミッツ・ガール

芸人(∩Д`)?

■こいつら100㌫伝説

お父さんは心配性のひとか(--:

自信なしorz

■スラムダンク

ディーフェンス!ディーフェンス!(`Д∩)
オーフェンッス!オーフェンッス!(∩Д`)

■名探偵コナン

いっこく堂か!

すまん言い過ぎたOTZ


■ビックリマン・愛の戦士ヘッド・ロココ

スーパビックリマンならしってるぞ(ぁ

■ツインシグナル

少年ガンガン系の記憶しかない
OTZ

アニメ化してたような¥・・

■GANTZ

なんかあの絵は好きになれない
OTZ

■ギャラリーフェイク

ハードボイルドっぽいのー
(∩ー`)

■ローゼンメイデン

アイアンメイデンと間違えました
OTZ

■MONSTER

YAWARA 書いた人?

■幻想水滸伝

思い出したくありません仲間探し
OTZ

■大きく振りかぶって

(´Д`;)タイトル?

■RAVE

真島さんの漫画は面白いよ
(多分

■メダロット

ロボ?(ぁ

■マリア様が見てる

さあ・・(´ー`)?

■幽・遊・白書

とぐろ120㌫は怖い

■テイルズ
ウイスパーじゃないですよね?(ぁ

■バテンカイトス

(--:)呪文?

■LOVELESS

(--:)スタンド_?

■エア・ギア

また人外な技が・・OTZ

■名探偵ホームズ

人間じゃなかったような・・

■鋼の錬金術師

ポルノグラフティー(∩Д`)ノ

■B・B・JOKER

医者じゃないよね?

■ペルソナー

ラヴ!ガスチェンバー(゜∀゜)-!
フォーウ!(゜∀゜)-!

■拝み屋横町○末記

読めませんOTZ

■ハチミツとクローバー

明石屋テレビで村上ショージがハチミツと黒百合と答えてましたOTZ

■アイシールド21
YA---!HA----!

■マザー2

やってねえOTZ

■フルーツバスケット

お見舞いの品ですかね(--:

■彼方から

来るんでしょうか?(--:

■福屋堂本舗

東京にあるんでしょうか?
OTZ
■うる星やつら
だっちゃは鳥取弁です

以上!

■ガラスの仮面

有難う紫の薔薇の人
(--:

■スレイヤーズ
ドラゴンがまたいで通るリナインバース(ぁ

■蟲師

蟲はきらいじゃOTZ

■NHKにようこそ

受信料ははらわんぞー(嘘

■ここはグリーンウッド

ゴルフ漫画?じゃないわな・・
(ぁ

■ボンボン坂高校演劇部

ジャンプとしかいえないOTZ

■ロミオと青い空

まあ・・ネタがうかっばないOTZ

■僕の地球を守って

(:´ー`)無茶言うなよ
■風光る
野球漫画は基本的に好き

■シュガシュガルーン

('A`)何語?

■ドラゴン騎士団

GH特攻?(A')

■宇宙家族カールビンソン

一家団欒でいいじゃないか(ぁ

■KOF(キングオブファイターズ)

ジョー使いです(ぁ

■キノの旅

小説のやつ?

■グラヴィデーション
重そう
ラグル('A`)

■リボーン
リボーン=再生
ああ・・納得(ぁ

■悪魔のオロロン

オロローン(´Д`;;)意味無し

■スクライド

ラディカルグッドスピードー!(´Д⊇)

■魔方陣グルグル

ガンガン系です




///////



てか・・


なげえええ!Σ(´□`;)



・・・後半へ続く
(´・∀;´)
キノコ様からの挑戦状(違!
 仕事帰りで死にかけですOTZ
狸ス!('A`)

とあるサイトの元日記著者様からのバトンです。
・・・・
というか・・




「」バトンパート2!(゜∀゜)

詳しくはバトンブログを見てください(ハショッタ・・
OTZ


ちなみに「」の中身はコーエーです



三国志 信長でおなじみのコーエーです

というわけでレッツ渡来!(ぁ

・・・・・・・・
質問はカワンナインダケドネ。。


==○)д`)ノ グハア


・・・スイマセンヤリマス
OTZ

1.PCもしくは本棚に入っている「コーエー」

真三国無双ワンダーエヴォリューション7巻(4コマ集)(:´д`)


オーケーツッコミハナシダ、(´ー`)ノ

今妄想している「コーエー」
幕末無双とか水滸無双とか源平無双とかを出してくれという脳内妄想(;∀`)

最初に出会った「コーエー」
PC98の信長の野望全国版!


小4で!

OTZ


まわす(以下略


というかこのバトンはケッこう出回ってそうなので



止め・('A`)

後書き・・・
今。戦国無双しながらヴァるキリープロファイルやりながらラグナロクオンラインやってるよ・・OTZ


カラダモタネエ('A`)



友人からのバトン
 まだありましたバトンです
(;´д`)ノ
うちの親友の猫からきました・
ンじゃ変わりに甲児君よんでクレー
甲児「了解だ狸」

狸「お手わらかにナ(´д`)」

ROスキルバトン
狸「普通だな・・」

甲児「サクサクいくぞー」
甲児「1.あなたのリアルパッシブスキルを教えてください、後スキル効果
お願いします」
狸「無難なとこから質問だね。そりゃ・・あれだ・・
寝落ちだろ
効果は深夜1;30超えると50㌫の確立で睡眠効果だね。」


・・・・・・・・・・・・・・
甲児「なぁ・・・・」

狸「ン?(´ω`)」




甲児「寝ろよ('A`)
狸「orz]
甲児「次~。2、好きなスキルと嫌いなスキルを教えてください」

狸「うむ・あっれだ。あれ・・好きなスキルは トーキボックスだ!嫌いなスキルはLOVだ。

甲児「トーキーカヨ('A`)・・LoV嫌いなのかよ」

甲児「3.その訳を」

狸「トーキー面白いから^^・LOV落ちるから・・OTZ」

甲児「('A`)南無・・」

甲児「4.このバトンを5人に回してください」

狸「見てる人適当にヤッチャッテクダサイ^^」

甲児「終わったゾ」

狸「猫が適当に考えてそうなバトンだったなあ・・」


甲児「てゆうか・もうこんな質問はみんなやってそうだね」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



甲児・狸「('A`)・・・・・]













