ぬるま湯ゲーマー狸の寝落ち日記
 オンラインゲームでよく寝落ちする狸のマッタリひっそりのゲーム系日記です (´Д`)zz・・
最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー(月別)

01 ≪│2006/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

だらけ狸

Author:だらけ狸
ラグナロクオンラインフレイヤ鯖在中
ヘッポコ('A`)狸です

何気にヴェルダンディーとアイリスにもいます(ぁ

メインキャラクター

黄のだらけ狸
シールドブーメランクルセ
(別名 盾クルセ)
※ただいまRO休止中(申し訳ない)



FC2カウンター



ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。




なんかね・・スッゴクネ・・イソガシネ('A`)
 久しぶりの更新の死にかけ狸です 
(:´д`)
最近やる気低下気味なのです・・OTZ

ナゼナラ・・

1・仕事が忙しい・・ゆえに体が('A`)
 ちなみに狸の一日を書いてみると

AM 7;00 起床
AM 7;30 職場に向かう
AM 8;00 仕事
PM23;00 帰宅
AM 0;00 ラグナロク(モシクハ家庭用ゲーム)




・・・・・・・・・・寝落ち
そしてリフレイン('A`)

平均したらこんな感じですね
OTZ

早いときもあるが・・
多分ログインしたら

即効飯!食ってます

低下中理由2

PCが重い('Α`)

かなりグラヴィテイです
動けません・喋れません・ウイーンっていってます



これが決定打です
(:´д`)
動かないんじゃモチベーションもサガルッチュウネン
、(`д´)ノ 


以上です
OTZ


最後に


更新遅れて申し訳ない!
OTZ
風邪OTZ
(;´д`)・・・・・アア
こんにちわ狸です
風邪にやられてました
ゲフンゲフンOTZ

すっごいブログ更新してないね
OTZ



仕方ないのでダイジェストで・・(オイ



二月4日カラのダイジェストですか・・
Σ(´・д・`)










ヤッベエ・・・(;´д`)



風邪で記憶がクラッシャー!




==○)д`)ノグハア



オーケー少し思い出した
OTZ


アイリス鯖にいったんだった
(;´д`)



闘技場いってだべってーの



だべってーの




ダベっーテーの



のー




の・・・・








(;´д`)アレ?




だべっただけか?
OTZ

・・・・・(・∀・)






オオオオOTZ




なんかバトンってヤツらしい(゜д゜)v
 (゜∀`)ノ ここんにチワです
タヌキです(イエア


なんかアイリスGマスたーシラどんから何かが飛んできました

バトン→==O)Д`)グハア


顔面直撃です(違

冗談はコレくらいにして\・


質問をまわしていく企画?なんだろうか
いまいちわかんないままやってみることに・・

テーマ・漢字ッポイ・

1・前の人が回してきた漢字に対して持つイメージ
は?・・・
「心」「手」「戦」
オーケー簡潔に!
心=時には暖かく・時には冷たく気まぐれ
手=生活になくてはならないもの
戦=生活になくてもいいもの


簡潔すぎた(ぁ

2・大切にしたい言葉3つ
1・「衣」「食」「住」

生活には欠かせない三つです
ハイ・・




(゜∀´)家庭科の時間みたいな発想・・




OTL


3・漢字のことをどう思う?

粋だねえ!(゜Д゜)



江戸っ子か・・

OTL
4・あなたの好きな四文字熟語を三つドーゾー
1「乾坤一擲」
意味・運を天に任せて大勝負すること
例文
「+9たれ猫を作るために乾坤一擲の大勝負だ!」



まあ・・クホル・・OTL(ぁ
まあこの言葉はけっこう好きです

2「疾風怒濤」
意味:激しい風と逆巻く荒波
独訳では「シュツルム・ウント・ドランク」
シュバルツ・ブルーダーは関係ありません
元ネタわかるひとは「明鏡止水」にも反応するはず(ぁ
ハイ・暴走OTL

3:「喜怒哀楽」

人間になくてはならないものです(`・ω・゛)
最後はまじめに答えたー(ぁ



5・バトンをまわす7名とその人のイメージを漢字で

そんなにに知り合イルワケ・・(ウワナニヲスルオマエタチ

とりあえず・・80パーセントぐらいは答えれましたOTL


知り合いいないのはツライネー(´▽`)σ


ショバーンOTL+





集会?(;`ωз´)
 ハイハイこんばんわタヌキでござんす

更新遅れた(;´Д`)\\



OTL


今回は
アイリス鯖にいってきました。
何気にダンサーがいますんでいってきました・・・



浮気発動!!



スマソンOTL


とりあえずログインしてみたら
入っているGでどうやら集会があるらしいので
行ってみることにしました


どうやらアルデバランで
ターボトラックというヤツをやるらしい・・
(;´く_`)・・
やったコトナイヨ


まあ経験(^^)
がんばってみるかねー

・・・・・・






人数たりない?らしくてターボはやらなくなりました
(;´Д`)・・・アラアアア

まあ遅刻してるし
OTL

pvに変更になったようで(--)


ハイ

やったことありません(ぁ


初Pvです(ぇ

がんばろうOTL


どうやらこのpvp
チーム対抗戦になるらしいので連携大事ですね・・
そしてブリーフィングタイムで指令確認
何をすればいいのだろう・・




つ(私忘れないでを踊り・鞭はずし逃げろ)




何とかなりそうだ・(;`コ´)ノ



そして始まる


カーン!

指示どうり動こうとしたものの・・・







ラグが重い!OTL


そして躍ることは成功したものの・・


鞭が絡まりもたつくダンサーOTL



(;´Д`)・・ひえええ

そして騎士さまに・・



二秒でヌッコロサレ・・



OTL


とまあ・・全く役に立たずに終了



(;д;)グハア

二回戦があるらしいのですが眠くなり一度仮眠落ち・・



そして仮眠からおきてレベルアゲしようとしたら・・





ねおちモード発動”


マタダヨママンOTL

そしてうとうとしているところを・・




Gめんのハンタ様に鷹30発くらいマシタ



(くちばし)==ゝ)Д`)ノ
イタイイタイ・・禿げるからヤッメテ


起こしてくれて有難うデスOTL





だが結局

ねおちしました




もうあれだ・・



ねおちは文化だ!!!





ハイ・・ゴメンナサイOTL
ちゃんと寝なきゃなと思いました

シューリョー






