ぬるま湯ゲーマー狸の寝落ち日記
 オンラインゲームでよく寝落ちする狸のマッタリひっそりのゲーム系日記です (´Д`)zz・・
最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー(月別)

02 ≪│2006/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

だらけ狸

Author:だらけ狸
ラグナロクオンラインフレイヤ鯖在中
ヘッポコ('A`)狸です

何気にヴェルダンディーとアイリスにもいます(ぁ

メインキャラクター

黄のだらけ狸
シールドブーメランクルセ
(別名 盾クルセ)
※ただいまRO休止中(申し訳ない)



FC2カウンター



ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。




ss編集2
お久しぶりの更新ですOTZ

('A`)ゴメンナサイゴメンナサイ


いや。。ほらネタが無くてね
(゜∀゜I)ハハ・・・






=====○)д)゜゜グハアアアア!


OTZ

とりあえずss編集を覚えてきました
(:´ー`)ノー




ではドウゾ(・∀・)ノ



ロケ地=竜宮
20060327030916.jpg


タイトル・見つめ合う二人(違



ロケ地=プロンテラ



20060327031340.jpg

タイトル・前菜


ロケ地=プロンテラ

20060327031532.jpg

タイトル・メインディッシュ








まあ食らいまくりかな(ぁ
OTZ

というわけでネタが無いので終了(ぁ













オマケ・・


20060327031941.jpg


たまにはssを編集してみたものの・・(;´д`)
ロケ地;時計
screenfreya439.jpg

勝てるか!OTZ

旭化成・・リヒ!(゜∀゜)!(違
 というわけでリヒタルゼン実装しました(遅

実装内容(うろ覚え
ホム実装
全国の錬金術師の皆様おめでとうございます
(・∀・)






(´_>`)・・製造bsですが何か?


新スキル上位二次職いろいろ実装
全国の上位二・・(以下同文
(゜∀゜)





(´_>`)転生ってなんですか?

髪型いろいろ
(特に感想無し(マテ
新ダンジョン
(見向きもしない(マテマテ

新武器・いろいろ
(情報求む(ぁ



スキルリセッット!


(゜∀゜)キターーーーーーー!


うちのプリをマグエヌ型に変えましたZ!














VT型だけどね
OTZ
 


いいのさ・・




耐えるから・・・orz


その前に・・
セージ70にしなきゃorz





スキルフリ間違えてますから!



オオオオオオオオオ OTX

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ラグ(重)ナロク・・OTZ
 人生の半分が悲しみでできてます、狸です。
OTZ

タイトルの通り・・


pc重い!OTZ


竜宮で土精刈ってたら
例のごとく蟷螂襲来

まあfw&fbで楽勝さ(゜∀゜)と余裕な星矢さん(セージ)

・・・・・・・・・・・・・・・・








ん(´_>`)・・


・・・・・・・・・・・



しーん・・・・・・・・・・



画面止まったね(´・ω・`)・・



ぁ・・動いた・・ラグいねエ。



星矢さんいつの間にか3秒で死亡OTZ


Σ!(゜д゜:゜д゜)


ラグにもほどがあるだろうがあー、(゜д゜;)ノ



これが・・世界(ザ・ワールド)だ・・・花○院!!





OTZ



ジョ○ョネタつかっちゃったぐらい凹んじゃった
ORZ


はあ・・pc変えたいなあ・・OTZ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

死の先を逝く者たち(ぁ
まあ相変わらずの半死狸です
ORZ

今日はセージ起動しました


竜宮特攻です(´ー`)ノ


そして相変わらず蟷螂が多いのは仕様ですか・・ORZ




私はポユユン(土精)が刈りたいのだが・・



蟷螂拳つ)д`)



蟷螂拳つ)д`)ノ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









(ノ゜д゜)ノヌンドラヴァlルシャア!(壊)



蟷螂ワラワラワワワwララララ・・







('A`)・・・・・・・


6体カヨ¥・・



ORZ






蟷螂おなかいっぱいです
ORZ

餅(土精)ク食べさせて・・


そして餅(アイテム)でぴよりやがりまして・・
餅(土精)のパワー○イザーで南無('A`)


(つд`;)マケナイ
今日は寝ますわORZ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

(゜∀゜)ノ
 狸ですバンワ~
(´ー`)ノ

ブログ内に星占いつけてみました&壁紙変更シタッス
カレンダーもつけました~~


まあ・見やすくなったと思います(多分
(´∀`)v


ちなみにラグナロク起動しませんでした

OTZ




(つд`)ネムイシ


ネタが無いのは困るので

この前空けたプレ箱の結果報告・・














つ(オリデオコン)



び・・微妙
OTZ

キノコ様からの挑戦状(違!
 仕事帰りで死にかけですOTZ
狸ス!('A`)

とあるサイトの元日記著者様からのバトンです。
・・・・
というか・・




「」バトンパート2!(゜∀゜)

詳しくはバトンブログを見てください(ハショッタ・・
OTZ


ちなみに「」の中身はコーエーです



三国志 信長でおなじみのコーエーです

というわけでレッツ渡来!(ぁ

・・・・・・・・
質問はカワンナインダケドネ。。


==○)д`)ノ グハア


・・・スイマセンヤリマス
OTZ

1.PCもしくは本棚に入っている「コーエー」

真三国無双ワンダーエヴォリューション7巻(4コマ集)(:´д`)


オーケーツッコミハナシダ、(´ー`)ノ

今妄想している「コーエー」
幕末無双とか水滸無双とか源平無双とかを出してくれという脳内妄想(;∀`)

最初に出会った「コーエー」
PC98の信長の野望全国版!


小4で!

OTZ


まわす(以下略


というかこのバトンはケッこう出回ってそうなので



止め・('A`)

後書き・・・
今。戦国無双しながらヴァるキリープロファイルやりながらラグナロクオンラインやってるよ・・OTZ


カラダモタネエ('A`)



友人からのバトン
 まだありましたバトンです
(;´д`)ノ
うちの親友の猫からきました・
ンじゃ変わりに甲児君よんでクレー
甲児「了解だ狸」

狸「お手わらかにナ(´д`)」

ROスキルバトン
狸「普通だな・・」

甲児「サクサクいくぞー」
甲児「1.あなたのリアルパッシブスキルを教えてください、後スキル効果
お願いします」
狸「無難なとこから質問だね。そりゃ・・あれだ・・
寝落ちだろ
効果は深夜1;30超えると50㌫の確立で睡眠効果だね。」


・・・・・・・・・・・・・・
甲児「なぁ・・・・」

狸「ン?(´ω`)」




甲児「寝ろよ('A`)
狸「orz]
甲児「次~。2、好きなスキルと嫌いなスキルを教えてください」

狸「うむ・あっれだ。あれ・・好きなスキルは トーキボックスだ!嫌いなスキルはLOVだ。

甲児「トーキーカヨ('A`)・・LoV嫌いなのかよ」

甲児「3.その訳を」

狸「トーキー面白いから^^・LOV落ちるから・・OTZ」

甲児「('A`)南無・・」

甲児「4.このバトンを5人に回してください」

狸「見てる人適当にヤッチャッテクダサイ^^」

甲児「終わったゾ」

狸「猫が適当に考えてそうなバトンだったなあ・・」


甲児「てゆうか・もうこんな質問はみんなやってそうだね」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



甲児・狸「('A`)・・・・・]








バトン回ってきてました2
 まだあるので、張り切ってバトンいってみましょう~
(゜∀゜)

これバトンというか職務質問みたいだね (;´д`)
1.名前はなんですか
 だらけ狸です(ぁ
2.本名は?
 その質問には答えられません
OTZ
3.メアドの意味を教えてください
 だらけ狸ローマ字読みです
4・恋人はいますか?
 イ・ネ・エ!!! 
5・恋人いる人は性別を。いない人は希望する性別は
 ・・・・・・・・・・・ヘ?
 センセーわたしばかなんで質問の意味がわかりませーン
 (´ー`)ノ
6・兄弟はいますか?
 3兄弟末っ子です
7・自分のマガについてどう思う?
 マガ?(´д`)それおいしいの?(馬鹿
8・自分のhpはありますか?
 これのみ。ちなみにヒットポイントは32です(中の人)
 OTZ
9・好きなアーティストは?
 THE ALFEE ですね^^
 (オマエナンサイヤネン)・・・・・・
 OTZ
10・自分と友人の傾向は
  浮気者と猫好き(簡略
11.ナリ茶とナリメをしたことはありますか?
 (´д`;)・・・・・
 
 、(゜д゜)ノパス!(ぁ
  
12.このバトンのどう思う

職務質問(´・ω・`)

13・今年の抱負を三つ
1.倒れない!
2.アキラッメない!!
3.死なない!!!
OTZ OTZ OTZ
14.このバトンをできるだけまわして?

まあ努力します(ぁ

ふう・・
長かった OTZ
バトン回ってきてました
 こんにちわ狸です
今日は軽く風邪引いてます・・
マタカヨ OTZ

まあおいといて・シラ様からバトン回ってきてましたので
やってみるとします^^

「」バトン
(--)?
ナンダコリャ(;´∀`)?
お題決めてやるバトンらしいです
(==)アタマイイナ

お題は「メインキャラ」

1、PC・もしくは本棚に入っている「メインキャラ」
・・・・
?(´д`)?
本棚にはブリーチ(ジャンプ)の単行本が・・(ぁ
pcにはウイルスバスターが居座っています
こいつのせいで重い('A`)

2、今妄想している「メインキャラ」
Σ(゜д゜)何だと!
答えなきゃいかんのか・・というか意味はわかりませ・・
中の人「メインキャラ」がpc変えたいと妄想してます・・


$無いわ!Σ(゜д゜)クワ!!

3、最初に出会った「メインキャラ」

・・・・・・・・
アンパンマン('A`)


三人に回してください


読んだ人軽くやっちゃってください(゜∀゜)
次のお題
「イベント」


張り切ってドゾー
キャラ日記(;´Α`)
 おはようございます
狸デゴザリマス(´∀`)ノ

とりあえず近況報告~

兜 甲児がプリーストになりました(´ー`)ノ
(62)
セージ54になりましたー
バード58のまま~(´д`)・・
ハンター62のまま~(ぁ
アサシン64~(略
bs52(お財布)
騎士70になりました~(´ー`)ノ
プリ(vt)70スキルリセットまちーOTZ
モンク60~現状維持(ぁ



、(`∀´)ノ オッシャ現状把握完了!

・・・・・・・・
甲児「なぁ・・」

狸「(´・ω)?何でしょう甲児君」


甲児「キャラ搾れよ


狸「 OTZ






