ぬるま湯ゲーマー狸の寝落ち日記
 オンラインゲームでよく寝落ちする狸のマッタリひっそりのゲーム系日記です (´Д`)zz・・
最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー(月別)

09 ≪│2006/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

だらけ狸

Author:だらけ狸
ラグナロクオンラインフレイヤ鯖在中
ヘッポコ('A`)狸です

何気にヴェルダンディーとアイリスにもいます(ぁ

メインキャラクター

黄のだらけ狸
シールドブーメランクルセ
(別名 盾クルセ)
※ただいまRO休止中(申し訳ない)



FC2カウンター



ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。




RO成分分析(だっけ?
 こんばんわ。仕事中ダンボールが上からおちてきました(実話)
な狸です('A`)
 川
 川
 川 ヒューン!!!!
「箱」
( Д)゜゜

角でオチテクルナヨΣ('A゜)

気をとりなおして・・・・・


今回は成分分析というやつをやってきました
自分の名前や物をいれて成分を分析するやつみたいです
(--;)
その中RO厨成分分析(?
ってあったんでやってみました

これが結果ですどぞー








だらけ狸の90%は通報で出来ています
だらけ狸の7%はADで出来ています
だらけ狸の3%はベト液で出来ています



Σ!!(゜Д゜;=;=゜Д゜)


ちょ・・おい
90㌫通報されるのか!


つーかADっていったことねえし('A`)


・・・・・・・・・・

2㌫べと液?

(´・ω(´・ω(´・ω(´・ω・`)クワドロプルショボーン・・


んじゃ!そういうことで!(逃




君のハートに爆裂波動!







こんなこといってるから通報され(ry

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

べったべたバトン(ぁ
 こんにちわ、人生の三分の一は寝落ちでできています狸です
コソバソワ( ̄ω ̄:)

というか最近は寝落ちというか・・ログイン後寝落ちという荒業をしてしまいそうでした・。・;(ノД`)。.・。・.

ダメダメダネ('A`)わち


と・・まあ置いといて(オクナ





 今日は仕事帰り中にROのバトンでもかんがえてみました






まあ・・ベタなんでド何処かで使われてるかもしれませんが('A`)


んじゃいきますか(´∀`;)

ジョブバトン(ベタ)

1.貴方の好きなジョブ(何型)はなんですか三つおねげえします(ぁ

狸のアンサー
.献身GXクルセイダー
.クリティカル爆裂波動モンキュ
.ニヨルドMSバード

2.その理由は何でございましょう(低姿勢OTZ

献身GX
やっぱり誰かを護るってすてきじゃないですか?(´∀`)






護られてばかりですがOTZ

クリモンキュ(ぁ
いや・・ほら・・・界王k・・(ry
今なら10倍までたえられっぞー!
(´∀`)


ゴメン理由はクリの拳で語りたいから(ぁ

ニヨルドMSバード

経験値上がるから(ド直球)
あと容姿(ぁ




3.やはり嫌いなジョブなんかあるのかな・・なければいいんですよ・・いやほんとに・・(´Д`;)


先入観でみてしまうと
1.人造人間じゅう(ローグ)
2.(BOT)っとこハムタ


あー・・
やはりこのBOT2大巨頭(マテは引いてしまう

悪いイメージって頭から離れないんですねOTZ

自己嫌悪_| ̄|○..........コロコロ

3.最後に誰かに回すとしたらどちら様でしょうかOTZ




クリエイターの蒼葵(チャーハン)様

アサシンのアイリ様

ハンターの冴凪様

ローグなカナ様





後読んでくれた人とか(・ω・)




以上です(;’Д`)


ベタですので申し訳ないですOTZ



では これにてシツレイいたします










きみのハートに爆裂波DOU!





DOUってなにさ・・・・・川川川_| ̄|○川

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

クルセLV75ヒャホーイ(`Д´)ノ
 と・・浮かれる前に今まで更新できなかったことを詫びよ!
(#`Д´)===○)Д`) オガヘカ!



¥::::::::::


絶賛寝落ち中の狸でス(・Д・:)

というわけでLV75になりましTA!
ヽ(*´Д`)ノヽ(´Д`*)ノ イエーイ!



折角だから軽くクルセのステでもさらしときますか
(`・∀・)つ)○I ポチ

20061011235232.jpg



レオーネ・アハ!Σ( ̄□ ̄;)ってなにさ!



名前切れてやンの(´Д`:)

とまあ・・軽くアハ(違)を説明しましょ(=-


えー・・(゜ω・;)




献身マッチョGXアバさんですね(ぁ


STR3しかないのね OTZ

AGI11ってなに?(゜ω゜;)


ちなみに趣味はSブーメランを草に投げることです


_| ̄|○ GX以外ダメダメナンダモン


まあ愛着がわいたからがんばるけどね('A`)

とまあ・・アバさんはこれぐらいにしときます
次回はだらけ狸(ケミ)をリサーチ(違)しますね(。。:)



というわけで次回も貴方のハートに爆裂波動!(゜Д゜*)









OK 突っ込みな無しだ(*´ー`)y~~~~~””

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ROリンク集(作成中)
 ラグナロク系のリンク集置き場(予定地)(ぁ
RO blog様(ラグナロクオンラインブログリンク集)http://roblog.main.jp/
MMO@BlogRanking様http://blog.in.arena.ne.jp/

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム






