ぬるま湯ゲーマー狸の寝落ち日記
 オンラインゲームでよく寝落ちする狸のマッタリひっそりのゲーム系日記です (´Д`)zz・・
最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

だらけ狸

Author:だらけ狸
ラグナロクオンラインフレイヤ鯖在中
ヘッポコ('A`)狸です

何気にヴェルダンディーとアイリスにもいます(ぁ

メインキャラクター

黄のだらけ狸
シールドブーメランクルセ
(別名 盾クルセ)
※ただいまRO休止中(申し訳ない)



FC2カウンター



ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。




べったべたバトン(ぁ
 こんにちわ、人生の三分の一は寝落ちでできています狸です
コソバソワ( ̄ω ̄:)

というか最近は寝落ちというか・・ログイン後寝落ちという荒業をしてしまいそうでした・。・;(ノД`)。.・。・.

ダメダメダネ('A`)わち


と・・まあ置いといて(オクナ





 今日は仕事帰り中にROのバトンでもかんがえてみました






まあ・・ベタなんでド何処かで使われてるかもしれませんが('A`)


んじゃいきますか(´∀`;)

ジョブバトン(ベタ)

1.貴方の好きなジョブ(何型)はなんですか三つおねげえします(ぁ

狸のアンサー
.献身GXクルセイダー
.クリティカル爆裂波動モンキュ
.ニヨルドMSバード

2.その理由は何でございましょう(低姿勢OTZ

献身GX
やっぱり誰かを護るってすてきじゃないですか?(´∀`)






護られてばかりですがOTZ

クリモンキュ(ぁ
いや・・ほら・・・界王k・・(ry
今なら10倍までたえられっぞー!
(´∀`)


ゴメン理由はクリの拳で語りたいから(ぁ

ニヨルドMSバード

経験値上がるから(ド直球)
あと容姿(ぁ




3.やはり嫌いなジョブなんかあるのかな・・なければいいんですよ・・いやほんとに・・(´Д`;)


先入観でみてしまうと
1.人造人間じゅう(ローグ)
2.(BOT)っとこハムタ


あー・・
やはりこのBOT2大巨頭(マテは引いてしまう

悪いイメージって頭から離れないんですねOTZ

自己嫌悪_| ̄|○..........コロコロ

3.最後に誰かに回すとしたらどちら様でしょうかOTZ




クリエイターの蒼葵(チャーハン)様

アサシンのアイリ様

ハンターの冴凪様

ローグなカナ様





後読んでくれた人とか(・ω・)




以上です(;’Д`)


ベタですので申し訳ないですOTZ



では これにてシツレイいたします










きみのハートに爆裂波DOU!





DOUってなにさ・・・・・川川川_| ̄|○川

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

人形達はある程度諦めてますが、ローグ・ハンターより騎士とプリのB○○のが嫌いですね。(´・ω・` )

流石にMVPじゃ狸さん無理そうだから・・・

ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・! きみのハートに・・・

コッソリ 聖体降福(ア  :*:・。,☆゚'・:*:・。, ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

(ノ ゚Д゚)ノ ===  |==|~ (聖属性)深淵の騎士投げ!!

((∩゚д゚))ドキドキ    (聖)深淵|==\VS(´ω`;)GX狸さん

さあ・・・結果は!?                       
【2006/10/14 00:06】 URL | 流詩 #WkD1iydg [ 編集]


流詩さん

聖体?(´Д`:=:´Д`)深淵ピッチャーのケミストリーだtt
こいつはやべえ逃げるしか



つ(勝利条件:狸の逃亡)


「ここはシュリンクで弾いてインデュアで逃げる((((゜Д゜))))」

「ふ・・私は献身GXなのだよ(´<_`)」





深淵(聖)・・・・・(*゜Д゜)d       シュリンク! ヽ(´皿`)ノ=====Э





             ドン! ドン!  ドン!(横脇)
深淵s(聖)・・・・・(*゜Д゜)゜Д゜)゜Д゜)       ゜゜ (Д )なんだtt



恐怖の
深淵s(聖)・・・・・(*゜Д゜)゜Д゜)゜Д゜)=========>>>)Д`)ノ


トリプル!
深淵s(聖)・・・・・(*゜Д゜)゜Д゜)゜Д゜)=========>>>)Д:`)ノ・。・・



BDS!!!!!!!!!!!
深淵s(聖)・・・・・(*゜Д゜)゜Д゜)゜Д゜)=========>>>)))Д) ゜゜



ネガティブMAX
_| ̄|○
【2006/10/14 00:49】 URL | 狸(・∀・`) #2Qwf./yA [ 編集]


|д゚)そういえばスパロボ人間だったな。・・・狸さんは

ならば 
            ドン! ドン!  ドン!(横脇)
深淵s(聖)・・・・・(*゜Д゜)゜Д゜)゜Д゜)       ゜゜ (Д )なんだtt


↑は横沸きでなく敵出現ラインに入ったからですよヽ( ・∀・∀・)ノ

と、狸さんの文章がスパロボのセリフを使ったと仮定して言ってみる(・∀・)
【2006/10/14 20:20】 URL | 流詩 #WkD1iydg [ 編集]


やっほレオーネ・アハさん!ネオチとテンションのギャップにいつも燃えさせてもらってるぜ!
ンがんばっ!人生!
【2006/10/15 01:42】 URL | アサシン #- [ 編集]

返信~2
 流詩さん
はい正解('A`)

ちなみにこの深淵の名前はクララにソニアにマギーですよ('A`)

もう夢色ちぇ○さーですよ('A`)

 アサシンさん
こんばんわはじめましてしがない狸を応援有難うゴザイマスOTZ
リアル撃沈気味なので少々凹んでますが頑張りさせていただきます


フレイアの寝落ち王といっても過言じゃないのかな・・(ノД`;)

萌えより燃え主義のレオーネ・アハでした(違
【2006/10/15 23:54】 URL | 狸(・∀・`) #2Qwf./yA [ 編集]

突っ込み。w
>3.やはり嫌いなジョブなんかあるのかな・・なければいいんですよ・・いやほんとに・・(´Д`;)

>3.最後に誰かに回すとしたらどちら様でしょうかOTZ


センセー!

3番が2つありまs

|ω・`)

|彡サッ
【2006/10/17 00:39】 URL | 冴凪 #WwsFi/EQ [ 編集]

(´・ω・`)ノシ
足跡ありがとです。

リンクも貼らせていただきまーす。

どこぞで見かけたらよろしくです。
基本、ゲフ溜まり場かジオ園が多いですw
【2006/10/17 01:11】 URL | パンダー #3nYHzLBc [ 編集]

返信~3
 冴凪さん
おひさしぶり~です
(∀`;)

3が2個だttΣ(゜Д゜;)
OKあえてそのままだ(´ー`)d

突っ込みコメントはありがたいですね。
OTZ(ツギハヘマラナイヨウニ


パンダーさん

リンクありーヽ(´∀`)ノ
わたしはクルセならゲヴェンカブラ前でよく寝落ちしてますよ!




ダメジャン('A`)
リンクはらさしていただきまーす(^^
【2006/10/17 10:14】 URL | 狸(・∀・`) #2Qwf./yA [ 編集]

こめんとりふれくと!ヾ('□'*)ノ
ご来店ありがとうございますきりんです!
挨拶返しに来ました|ヮ')

3番が2つあるバ・トーンありがとうございます(*ノノ)(ぁ
あえてそのままにしときました!さなさんの意思をついで!

これから気ままにのぞきに来ますね!
低姿勢仕様の狸さんが大好きになったから(*ノノ)
【2006/10/25 07:47】 URL | きりん #bGcP5udY [ 編集]

リフレクはリフレクで返した魔法は返せませ(ry
 きりんさん

お電話有難うゴザイマス、きりんさん

低姿勢はわたくしのパッシブスキルでござるよotz

これからも是非このぶろぐよろしくおねはいもうしあげますorz










そして噛んだorz
【2006/10/26 02:42】 URL | 狸(・∀・`) #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://daraketanuki.blog45.fc2.com/tb.php/41-20959a1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



