ぬるま湯ゲーマー狸の寝落ち日記
 オンラインゲームでよく寝落ちする狸のマッタリひっそりのゲーム系日記です (´Д`)zz・・
最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

だらけ狸

Author:だらけ狸
ラグナロクオンラインフレイヤ鯖在中
ヘッポコ('A`)狸です

何気にヴェルダンディーとアイリスにもいます(ぁ

メインキャラクター

黄のだらけ狸
シールドブーメランクルセ
(別名 盾クルセ)
※ただいまRO休止中(申し訳ない)



FC2カウンター



ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。




RO成分分析(だっけ?
 こんばんわ。仕事中ダンボールが上からおちてきました(実話)
な狸です('A`)
 川
 川
 川 ヒューン!!!!
「箱」
( Д)゜゜

角でオチテクルナヨΣ('A゜)

気をとりなおして・・・・・


今回は成分分析というやつをやってきました
自分の名前や物をいれて成分を分析するやつみたいです
(--;)
その中RO厨成分分析(?
ってあったんでやってみました

これが結果ですどぞー








だらけ狸の90%は通報で出来ています
だらけ狸の7%はADで出来ています
だらけ狸の3%はベト液で出来ています



Σ!!(゜Д゜;=;=゜Д゜)


ちょ・・おい
90㌫通報されるのか!


つーかADっていったことねえし('A`)


・・・・・・・・・・

2㌫べと液?

(´・ω(´・ω(´・ω(´・ω・`)クワドロプルショボーン・・


んじゃ!そういうことで!(逃




君のハートに爆裂波動!







こんなこといってるから通報され(ry

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント
流石狸さんだ
べと液3%なのに太字で2%って誤爆するなんて流石だぜ!(゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚)クワドロプルアヒャ


あ、今日狸さんのハートにプレゼントは    ゴソゴソ( ´・ω・`)ノ゛□

君のハート

ゲフェニアピッチャー!(ノ ゚Д゚)ノ  :・’.::・狸>+○さん┏┛ゲフェニア┗┓

あ、狸さんの方投げちゃった・・・まあ、いいか!(・∀・)・∀・)・∀・)・∀・)クワドロプルニヤ!
【2006/10/18 00:29】 URL | 流詩 #WkD1iydg [ 編集]

コメンツ!
流詩さん
                     ぁ・・・☆ キラリン





            (;´Д゜) 星になった狸は電話に出ることができません
もう一度おかけ直しにしてください。けしてネタが無いわけではありませんorz


ラッキーアイテムは木彫りのクマー(・ω・;)
【2006/10/26 02:35】 URL | 狸(・∀・`) #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://daraketanuki.blog45.fc2.com/tb.php/42-18217a42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



