ぬるま湯ゲーマー狸の寝落ち日記
 オンラインゲームでよく寝落ちする狸のマッタリひっそりのゲーム系日記です (´Д`)zz・・
最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

だらけ狸

Author:だらけ狸
ラグナロクオンラインフレイヤ鯖在中
ヘッポコ('A`)狸です

何気にヴェルダンディーとアイリスにもいます(ぁ

メインキャラクター

黄のだらけ狸
シールドブーメランクルセ
(別名 盾クルセ)
※ただいまRO休止中(申し訳ない)



FC2カウンター



ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。




山篭り(゜∀゜)IN崑崙
どん!

 こんばんわ~ただ今盾クルセは崑崙で修行中でございます~
デフェンダー&イミューンマフラーを駆使してなんとかこのレベルでも
がんばってまーす







まあパピヨン相手はきっつい OTZ

ただ今ベース62ジョブ35!
さあ・・目標はエラクルセだ!

あと3!

頑張ろう!(・∀・)ノシ














たまにはこんな日記もいいかな?いいのかな?いいよね?(マテ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント
bbb
全然おっけーですよ!!

ひとつきブログ放置するよりは全然(ぁ
【2007/01/25 18:42】 URL | きりん #bGcP5udY [ 編集]


きりんさん

あわわわ・・(((((((゜Д゜)))))))ガクブル
一ヶ月放置常習犯でしたスイマセン




OTZ あびゃーん
【2007/01/25 22:41】 URL | 狸(・ω・) #2Qwf./yA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://daraketanuki.blog45.fc2.com/tb.php/52-20bcdfee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



