fc2ブログ
ぬるま湯ゲーマー狸の寝落ち日記
 オンラインゲームでよく寝落ちする狸のマッタリひっそりのゲーム系日記です (´Д`)zz・・
最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

だらけ狸

Author:だらけ狸
ラグナロクオンラインフレイヤ鯖在中
ヘッポコ('A`)狸です

何気にヴェルダンディーとアイリスにもいます(ぁ

メインキャラクター

黄のだらけ狸
シールドブーメランクルセ
(別名 盾クルセ)
※ただいまRO休止中(申し訳ない)



FC2カウンター



ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。



おもちゃ再び(・ω。)
 こんばんわ、1月もそろそろ皆様はどうお過ごしになられているでしょうか、学生さんは勉学に励み、社会人の皆様は仕事に汗を流してらっしゃる事でしょう。はい、私、狸も社会人の端くれとして日々毎日仕事を頑張っているつもりでございます・・・・












ってなにいってんの私!Σ(´□`:)


挨拶まじめに書くと調子狂っちまった狸です('A`)
真面目なつもりが文章めちゃくちゃかもしれませんが(ぁ


 はい!今日はおもちゃD2でレア狙いで頑張ってみました!
(:´Д`)ノ  イエーイ!

といってもまだLV63なんでおもちゃでもまだまだウマーな感じで(ぁ
取り合えずGET目標は・・!
青箱
ミスト箱c
聖職者の帽子(通称どら焼き)

かな(;´ω`)
まあ・・とれたらいいねえと淡い期待を抱きつつ狩開始!


ミストケースはバッシュで切り、クルーザーはディフェンダー&Sブーメランで対処

spの消費が激しいね・・('A`)
そこそこな時間で狩終了

結果





LV64にUP!(・Д・`)OK!
ジョブ36にUP!!(・ω・:)OK!
ドロップ






真珠4個・・orz



未鑑定ライフル

でた・・が何故ライフル・・('A`)
鑑定してみてみたが・・しかし!







執筆中に狸がライフルの名前を忘れるという信じられないことが発生('A`)

ということで次回までにはログインして名前確認しときますということで ('A`)ノシ






今回の寝スペナ

1㌫(ぁ
スポンサーサイト




テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント
(゜∀゜)ノィョ―ゥ
>こんばんわ、1月もそろそろ皆様はどうお過ごしになられているでしょうか
何か抜けてますね・・(゚∀゚;)
これも寝スペナの副作用か(;´Д`)
寝スペナを0%にするのが最初の目標な予感( ´∀`)
【2007/01/28 06:14】 URL | マイロソ #7q0KdVu2 [ 編集]


マイロっさん

ぬけてる(;´c`)ほんとや

OK寝スペナ0㌫か!









無理!(゜Д゜;)
【2007/01/29 21:19】 URL | 狸(・ω・) #- [ 編集]

69転生だと・・・
おもちゃまずくはないが・・・クルーザーのウザサから経験値UPしておくれw
ってな感じになります・・・。むしろ中間層の敵(経験値1K~2K)の数増やしておくれ(。。
じゃないと・・・アリゲーターの次は・・・いきなりオットーになってしまうのですよ(おれだけだ

桃木はこわいです(T=T
【2007/01/30 01:44】 URL | AIRI #- [ 編集]


アイリさん

 あとBGMが少し眠いおもちゃD、おかげで寝スペナがorz
クルーザーのジョブ経験をもうちょい上げていただけると確かにうれしい
・・まああがんないだろうけどさ('A`)

桃さんより蝶さんがこわいとです(:ω:)

【2007/01/30 06:15】 URL | 狸(・ω・) #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2018/01/21 00:55】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://daraketanuki.blog45.fc2.com/tb.php/54-62e7d066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)