ぬるま湯ゲーマー狸の寝落ち日記
 オンラインゲームでよく寝落ちする狸のマッタリひっそりのゲーム系日記です (´Д`)zz・・
最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

だらけ狸

Author:だらけ狸
ラグナロクオンラインフレイヤ鯖在中
ヘッポコ('A`)狸です

何気にヴェルダンディーとアイリスにもいます(ぁ

メインキャラクター

黄のだらけ狸
シールドブーメランクルセ
(別名 盾クルセ)
※ただいまRO休止中(申し訳ない)



FC2カウンター



ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。




なんかバトンってヤツらしい(゜д゜)v
 (゜∀`)ノ ここんにチワです
タヌキです(イエア


なんかアイリスGマスたーシラどんから何かが飛んできました

バトン→==O)Д`)グハア


顔面直撃です(違

冗談はコレくらいにして\・


質問をまわしていく企画?なんだろうか
いまいちわかんないままやってみることに・・

テーマ・漢字ッポイ・

1・前の人が回してきた漢字に対して持つイメージ
は?・・・
「心」「手」「戦」
オーケー簡潔に!
心=時には暖かく・時には冷たく気まぐれ
手=生活になくてはならないもの
戦=生活になくてもいいもの


簡潔すぎた(ぁ

2・大切にしたい言葉3つ
1・「衣」「食」「住」

生活には欠かせない三つです
ハイ・・




(゜∀´)家庭科の時間みたいな発想・・




OTL


3・漢字のことをどう思う?

粋だねえ!(゜Д゜)



江戸っ子か・・

OTL
4・あなたの好きな四文字熟語を三つドーゾー
1「乾坤一擲」
意味・運を天に任せて大勝負すること
例文
「+9たれ猫を作るために乾坤一擲の大勝負だ!」



まあ・・クホル・・OTL(ぁ
まあこの言葉はけっこう好きです

2「疾風怒濤」
意味:激しい風と逆巻く荒波
独訳では「シュツルム・ウント・ドランク」
シュバルツ・ブルーダーは関係ありません
元ネタわかるひとは「明鏡止水」にも反応するはず(ぁ
ハイ・暴走OTL

3:「喜怒哀楽」

人間になくてはならないものです(`・ω・゛)
最後はまじめに答えたー(ぁ



5・バトンをまわす7名とその人のイメージを漢字で

そんなにに知り合イルワケ・・(ウワナニヲスルオマエタチ

とりあえず・・80パーセントぐらいは答えれましたOTL


知り合いいないのはツライネー(´▽`)σ


ショバーンOTL+






この記事に対するコメント
\_○ノヒャッホウ!!
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ ε=( ┌┌┌´゚,_」゚)┐<ヒャッハー

リンク追加しときますねー(`・ω・´)
【2006/02/05 05:26】 URL | のもけ #- [ 編集]

ニヨ(・∀・)ニヨ
狸さんハケーン!!
( ~っ~)/

れ、例の「やるタヌ」の調子はどうですか?

自分は…どんぐり86個に増えましたよ

_| ̄|ハッシャ   Σ=〇
【2006/02/14 20:23】 URL | 恭優 #- [ 編集]


返事オゥレスギタ(噛
otz
恭さん申し訳ないotz

どんぐりは98個デスヤ。


(;´д`)・・・


勝った(ダマレ
【2006/02/27 11:48】 URL | だらけ狸 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://daraketanuki.blog45.fc2.com/tb.php/6-aae50fd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



